半分主婦・半分OL、ズボラ節約家のまゆさくの日々と出費の記録。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
こんにちは、まゆさくです^^
mayusaku
MOBILE
qrcode
Others
<< 今月の食費の計画 | main | あかたの?本館サイト >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
シンデレラタイムは寝ようと思う
こんにちはー♪まゆさくです。今日は飲み会でした。

突然ですが皆さん、
午後10時〜午前2時がシンデレラタイムという時間だというのは、ご存知ですか?
私、今日知りました(笑)

睡眠によるお肌の回復が一番望める時間だというのは有名ですが、
女性が美しくなる為に最も必要な時間という意味で、
シンデレラタイムと呼ばれているとか。

とっても素敵な呼び方ですよね♪
・・・シンデレラって響きには、不思議な魅力がありますな。

その魅力に導かれて、
私、早速今日から、
シンデレラタイムはできるだけ、睡眠をとろうと思います。

って、もう午後11時半だよ〜!!

今からお風呂入って、化粧落として、髪乾かして・・・
・・・絶対無理!!

シンデレラタイムに睡眠がとれている女性って、世の中にどれくらいいるのでしょうか!?

おっと、そんなことを考えている暇はありません!
今から、少しでもシンデレラタイムをとれる様に、頑張ります!!
なので、コメントのお返事は明日させて頂きます。ごめんなさい!!

良かったら、シンデレラのランキングを応援して下さい!
| 目指せヘルシー女 | 23:48 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 23:48 | - | - | pookmark | このページのトップへ
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/04 8:00 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/04 10:17 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/04 11:43 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/18 9:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/26 12:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/01 1:26 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/13 2:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック