半分主婦・半分OL、ズボラ節約家のまゆさくの日々と出費の記録。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
こんにちは、まゆさくです^^
mayusaku
MOBILE
qrcode
Others
<< TO DO! | main | クリスマスのケーキ♪ >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
私は家を選ぶプロではない
こんにちは♪まゆさくです。

早いもので今年も、残り3週間を切りましたね。
皆さん、やり残したことはないですか〜?

やり残したことと言えば、
私が以前から本館サイト住宅購入者向け情報というページで紹介している、
全員3000円分のDCギフト券がもらえるというリクルートの住宅購入者限定アンケートが、12月末までです。
本当にお得ですので、該当者でまだの方は、お早めにどうぞ!!

首都圏の方はこちらです

関西地方の方はこちらです

東海地方の方はこちらです



さてさて、リクルートさんは、このアンケートを何に活かしているのかと思っていたら。

住宅情報ナビなんていう、すっごく役に立つサイトを作っちゃってます!!

このサイトで特にいいと思うのが、住宅購入成功事例ファイル

今日の日記のタイトルにしている「私は家を選ぶプロではない」は、
この住宅情報ナビのPRコピーですが、すごく上手いコピーだと思います。

確かに、建築や不動産関係の仕事をしている方以外は、家選びに関しては素人ですよね。

私は、子供の頃からマイホームを持つのが夢だったんで、
小さい頃から、一戸建てやマンションの広告を眺めては、理想の間取りや設備を思い描いていましたし、
大人になってからは、家作りの雑誌も読んで勉強しました。

でも、それでも、4年前に建てた自分の家に不満がないかと言えば、答えはノーです。
住みだしてから、「しまった!ここ、こうすれば良かった〜」というところが、チラホラ出てきます。

家は3軒目でやっと満足のいくものを建てれるといいますが、それは本当かも。

そういうことを少しでも防ぐ為には、
住宅購入の体験談をできるだけ多く聞いておくのが、一番だと思います。

住宅購入成功事例ファイルは、そういうニーズにとてもマッチしていると思います。

一戸建ての新築・中古、マンションの新築・中古から、
ライフスタイルに合わせた検索も出来ます。
その家で暮らしている自分を想像したりして(笑)見ているだけで、とても楽しいです。

これから家作りをスタートしようと思っている方、いつかマイホームをと夢見ている方、必見のサイトですよ!!

残念なのは、長崎の情報が全くないこと・・・^^;
ああ、ウェブ上でも、西の果ては情報が遅れているのね(笑)

長崎、頑張れ!と励まして下さる方は、ランキングに一票お願いします♪
| 厳選!お得情報 | 21:55 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 21:55 | - | - | pookmark | このページのトップへ
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/11 11:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/12 8:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/13 9:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/13 9:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/13 9:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/26 12:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/01 1:25 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/13 2:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック