半分主婦・半分OL、ズボラ節約家のまゆさくの日々と出費の記録。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
こんにちは、まゆさくです^^
mayusaku
MOBILE
qrcode
Others
<< 自分にグッジョブ!! | main | あかたにグッジョブ!! >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ダイハードかよ!!
こんにちは〜まゆさくです^^

今朝、朝食を食べながら、あかたが私に言いました。

「そろそろ、おいのあかたギャラリーば更新して♪」

・・・
出ました。あかたの、

必殺・人頼み攻撃

先に更新したいコンテンツがある私は、無視して朝食を食べ続けました。


するとあかた、

「クリスマスまでには更新してよね〜。」

はあ!?

期限付きなの!?

ダイハードかよ!!


あかたの独壇場はまだ続きます。

「BGMはクリスマスソングがよかな〜。」


そして、あかたのチョイスしたクリスマスソングは・・・

「『オリビアを聴きながら』にして♪」


あかた・・・

それは失恋ソングだよ。

どこをどう聴けばクリスマスソングなの?


「疲れ〜果て〜た〜あなた〜私の〜幻を〜愛したの〜♪」

↑よく考えて、あかた。
あかたギャラリーにふさわしい?相応か?

「ひと月1万円でも毎日が楽しいな♪」
なんて言ってる男のギャラリーに、
マッチするか?


そうだよ、あかた!考えろ!と励まして下さる方は、ランキングに一票お願いします。

こんなジャスミンティー男あかたがプレゼンターを務める、
50万アクセスプレゼント企画、いよいよ残り3日となりました♪

ご応募がまだの方は、ぜひどうぞ♪→こちらです。
お待ちしております^^
| 旦那ネタ | 22:15 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 22:15 | - | - | pookmark | このページのトップへ
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/20 8:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/21 7:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/04 11:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/26 12:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/01 1:24 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/13 2:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック