半分主婦・半分OL、ズボラ節約家のまゆさくの日々と出費の記録。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
こんにちは、まゆさくです^^
mayusaku
MOBILE
qrcode
Others
<< ダイハードかよ!! | main | まりえさんの本ゲット☆ >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
あかたにグッジョブ!!
みなさんこんにちは^^まゆさくです。

さてさて、今日はまず、お詫びから・・・。

今日の午前11時頃までに、本館サイトの「ダメになる民宿・おつうちゃん編3」を見られた方、ごめんなさい!!

画像が見れなかったことと思います。本当に申し訳ない。

原因は、画像が上手くサーバーにUPされてなかったことなのですが、
やっぱり、私がきちんとUP後のページを確認していなかったのが悪いのです。
申し訳なかったですーm(_)m

私があかたからそのことを知らされたのは、会社での仕事中。
あかたは、職場のPCで見て気付いて、すぐに電話をかけてきました。

でも、会社ではどうしようもありません。

困っていると、あかたが、
「おいが昼休みに家に帰って、UPする!!」と申し出てくれたのです。

あかたは宣言通り、
45分しかないお昼休みに、原付で家に戻り、
私に電話でやり方を聞きながら、画像をUPしてくれたのです。


おかげで、無事に、11時過ぎからはウェブ上で画像を見ることが出来るようになりました。

あかた、ありがとう。
本当にありがとう。


今まで、こんなことこんなこと、書いてごめんね。

やっぱり、私のサイトは、あかたあってのサイトだよ。

お礼に、欲しがってたビームスのニット、買ってあげるからね。


・・・何もなくても買ってあげるつもりだったけど(* ̄m ̄)プ

あかた、頑張ったね!と褒めて下さる方は、ランキングに1票お願いします♪
| 旦那ネタ | 23:39 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 23:39 | - | - | pookmark | このページのトップへ
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/21 12:08 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/21 9:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/21 11:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2004/12/22 9:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/04 11:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/18 9:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/26 12:40 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/01 1:24 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/13 2:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック