半分主婦・半分OL、ズボラ節約家のまゆさくの日々と出費の記録。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
こんにちは、まゆさくです^^
mayusaku
MOBILE
qrcode
Others
<< おめでとう&ありがとう | main | 2005年スタート!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
今年最後の願い&ご挨拶
こんにちは〜まゆさくです。
いよいよ、2004年も残すところ数時間となりました。

先程、大掃除を終えて、あかたとランチを食べに行きました。
場所はピエトロ。
余談ですが、あかたは「あさりの醤油ソース」が大好物です。
今日も、あさりの醤油(大盛り)をオーダーし、たいらげました。

食事を終え、レジで支払いをしようとした時、あかたが、
「ピエトロドレッシングの欲しか〜」と言い出しました。
あかたはピエトロドレッシングが大好きで、前々から欲しがってます。

でも私は、一度も買ったことありません。だってあれ、高いですよね〜!
手作りドレッシングで十分です。
そう言うと、あかたも納得してくれました。

さて、支払いを終えると、
店員さんが「このスクラッチカードを1枚どうぞ」と言いました。
1回の来店毎に、1枚カードがもらえて、点数を集めると、何か頂けるみたいです。

実は私、何度か友達とランチに来ていたので、
既に2枚のカードを持っていました。点数は合計で3点。
今日もらったカードからは2点が出て、合計5点。

5点で何がもらえると思います?
なんと、「お好きなピエトロ商品を一つプレゼント」です!!
ドレッシングももちろんOK。

既にお店を出ていたのですが、あかたにその事実を告げると、
急いでお店に戻り、
力強く、「ピエトロドレッシングを下さい!!」

こうして、あかたの今年最後の願いは、即効で叶いました(笑)

1231

↑あかたの悲願・ピエトロドレッシング(笑)

では、あかたより年末のご挨拶です。

「ちゃお、あかたです♪
今年は最後までいい年でした^^
来年は更に一層、家事する男として磨きをかけたいと思います。
来年もよろしくお願いしまぁ〜す♪


最後に私からも・・・

今年はサイトを通じて、たくさんの方と出会い、
今までにない経験をすることが出来、本当に最高の年になりました。
ありがとうございました。

来年も、日々、新しい気持ちで頑張って行きたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。



では皆さん、
よいお年を(^▽^)ノ♪


今年最後のランキング1票をお願いします♪

コメントは掲示板の方へお願いします♪
| 日記 | 17:08 | - | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 17:08 | - | - | pookmark | このページのトップへ
この記事のトラックバックURL
トラックバック