半分主婦・半分OL、ズボラ節約家のまゆさくの日々と出費の記録。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
こんにちは、まゆさくです^^
mayusaku
MOBILE
qrcode
Others
<< 今年最後の願い&ご挨拶 | main | あかたの大殺界 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
2005年スタート!!
あけましておめでとうございます〜☆まゆさくです♪
皆さん、今年もよろしくお願いいたします♪

2005年最初の日記で、去年のことを書くのもおかしいのですが、
どうしても、この写真を皆さんにお見せしたい!!

0102

(写真をデジカメで撮ってるし、顔がわからないように小さくしてますので
ちょっとわかりづらくて申し訳ないです。)
5年前の従姉の結婚披露宴で熱唱中のあかた。
曲はあかたの十八番・布袋の「ポイズン」
曲の途中でヅラを次々に変え、ほうきで作ったギターをかき鳴らしています。
もちろん、そういう小道具を横からあかたに渡すのは、私の役目(笑)


これがどうして去年の話かと言うと、
大晦日の大掃除で、未整理の写真が100枚近くまとまって出てきたのですが、
その写真全部が、こういった、あかたの爆笑写真だったのです。

わかってます。
大掃除中に、写真やアルバムを見出すのは危険です。
見はまって、大掃除どころではなくなるからです。

でも、この写真の固まりは、どうしても見逃せなかった。
だって、めくってもめくっても、
写真の中のあかたは、必ず何かやらかしてます。

1枚として、まともに写っている写真がないのです。

私がゲラゲラ笑いながら写真を見ていると、最初は、
「まゆさくちゃん、ちゃんと掃除してよね〜!」と怒っていたあかたですが、
途中から一緒に見て、最終的には、
「おいの面白写真ベスト10ば選べ〜!!」と言い出してました。


10枚に絞るなんて、とてもできないくらい面白い写真ばかりなので、
皆様にお見せできないのが、とっても残念です・・・。

見たい!!という方は、2005年最初のランキングに1票お願いします♪

大晦日にそんな笑いおさめが出来た去年は、
やっぱりとってもいい年でした♪
笑う門には福来る!!
今年1年、皆さん、大いに笑いましょうね^^


コメント頂ける方は掲示板の方へお願いしますm(_)m
| 日記 | 00:13 | - | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 00:13 | - | - | pookmark | このページのトップへ
この記事のトラックバックURL
トラックバック