半分主婦・半分OL、ズボラ節約家のまゆさくの日々と出費の記録。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
こんにちは、まゆさくです^^
mayusaku
MOBILE
qrcode
Others
<< 2005年スタート!! | main | どこ見せてんのよ!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
あかたの大殺界
こんにちは〜まゆさくです^^

最近、細木数子さんの六星占術に興味があります。(遅!(笑))
年末年始のテレビ番組を見ていたら、あかたも興味を持ち始めて、
「おいが何星人か調べてよ〜」と言い出しました。

調べてみると、あかたは、火星人(−)です。

更に調べてみると・・・

なんと、我が偉大なる旦那様・あかた、

去年までの3年間が大殺界だったようです(汗)

何をやってもうまくいかない3年間だったなんて・・・
知らなかった・・・_| ̄|○

・・・ん?
でも、ちょっと待って!

あかた、この3年間、すっごく楽しそうだったんだけど!

スポーツクラブに入ってイキイキしてるし、
ひと月1万円のお小遣いでも楽しんでるし、
ブログまで作っちゃってお友達も増えちゃってるし・・・


そうだ。絶対、この3年間は楽しかったはず。

あかたに大殺界の心当たりを問うと、
「30歳になって、冷え性になった!!」

・・・って、それは、年齢のせいでは・・・
て言うか、私、万年冷え性なんですけど・・・

でも、大殺界が「冷え性」だけですむなんて、

・・・もしかしてあかた、
細木先生も真っ青の、
超強運の持ち主なんですか!?

ううーん、この男、そうかもしれないです。
確かに、只者じゃありませんから・・・。

あかたの運勢が気になる方は、ランキングに1票お願いします♪

ちなみに私は、天王星人(+)です。
今年は健弱で、体調を崩しやすいらしい^^;気をつけないと〜!

コメントを下さる方は掲示板へお願いします^^
| 旦那ネタ | 23:27 | - | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | - | pookmark | このページのトップへ
この記事のトラックバックURL
トラックバック