半分主婦・半分OL、ズボラ節約家のまゆさくの日々と出費の記録。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
こんにちは、まゆさくです^^
mayusaku
MOBILE
qrcode
Others
<< あかたの大殺界 | main | 電気代&繰上返済♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
どこ見せてんのよ!?
こんにちは♪まゆさくです。

最近、我が家では、
青木さやかの「どこ見てんのよ!」が流行ってます(遅!(笑))

最初は私があかたに言ってたんですが、
すっかりあかたが気に入ってしまい、
今では、

脱衣所で素っ裸になったあかたが、
バスタオルで体を隠しながら、
わざわざ部屋にいる私から見えるところまで来て、

「どこ見てんのよ!」と叫ぶのが、
あかたの入浴前の大事なセレモニーになってます。


・・・って、見てないし。
自分が見せてるんだし。


随分以前の話ですが、私の友達Uちゃんの家に、私とあかたで遊びに行った時のこと。

私たちがいるのに、Uちゃんのお父さんが、
お風呂あがりに家の中をパンツ1丁でうろうろしてて(笑)
友達が慌てて注意すると、お父さんが一言、

「子供って言うとけ!」

・・・Uちゃんのお父さん、パンチパーマだし。
どう見ても、子供に見えないし。


そのお父さんの言い放った台詞が、いたく気に入ってしまったあかた。

それ以来、カーテンも閉めずに素っ裸で家の中をうろうろして、
私から「外から見えるよ!捕まるよ!!」と注意すると、

「子供って言うとってよ〜」

・・・いや、うちには、

身長172センチで、
筋肉増強の為にプロテイン飲んでて、
朝からH画像見てるような、


そんな子供、いませんので!!


あかた、捕まるぞ!と警告して下さる方はランキングに一票お願いします♪

コメントして下さる方は、掲示板へお願いしますm(_)m
| 旦那ネタ | 23:59 | - | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | pookmark | このページのトップへ
この記事のトラックバックURL
トラックバック