半分主婦・半分OL、ズボラ節約家のまゆさくの日々と出費の記録。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
こんにちは、まゆさくです^^
mayusaku
MOBILE
qrcode
Others
<< 引き続き、寝起きについて | main | 愛と欲望の?牡蠣小屋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
サザン
こんにちは♪まゆさくです。

サザンのライブDVD、「SUMMER LIVE 2003」を観ました♪
年末年始に観る予定で買ったんですが、
年末年始は他に観るものがたくさんあって、結局今日になってしまいました^^;

観終えて・・・

サザン、最高ですー!!

ああ、一日でいいから、原由子になりたい・・・。
桑田さんの奥さんにして欲しい・・・。
無理なら、六条御息所みたく、生霊になって、サザンのメンバーに乗り移りたい・・・。

はっ・・・
危ない妄想をしていました。失礼しましたm(_)m


で、感想を書こうと思いますが、
興味のない方はつまらないと思いますので、続きにしますね。
続きを読んで下さる方は、ランキングも応援して下さると嬉しいです♪
さて・・・
オススメポイントですか?
うーん、全箇所なんで、選ぶのが難しいけど・・・。

「アミダばばぁの唄」の時には、歌うさんま師匠が(録画Vだけど)出てくるよ(笑)
この曲、馬鹿馬鹿しくて大好きー(笑)

「吉田拓郎の唄」は、これまでも結構好きで、サザンで好きな曲のベスト50くらいには入ってたけど、
このDVDで観てから、15位くらいまでに上がりました。
めちゃ、カッコイイですよね〜!!(*^▽^*)

あと、大好きな「My Foreplay Music」もやったし、
「希望の轍」「Ya Ya」という名曲中の名曲もやりました。
泣きますよ、絶対!!

「イエローマン」は、
CDで聴くだけだとイマイチ良さがわからない曲だと思いますけど、
ライブでやると、 いい!!んです!
何年か前の福岡ドームでのライブで観て、惚れました!
このDVDにもばっちり入ってますよー。
アレグリアばりのダンスが見れますよ(笑)

それにしても、サザン、凄いですよねー。
26年も活動してるんですよ!!

こんなに長い間、常に第一線で活動して来れたのは、きっと、
本人たちが楽しんでやってるからじゃないかなー、と感じてます。

絶対、悩んでたり苦しんでたり辛かったりしてることも、あるはずです。
でも、そんなことは表面には出さず、いつも楽しそうにおちゃらけている。
観ている私たちを元気にしてくれる。

本当に、素晴しいバンドにして、私の理想の人達です^^


ランキングです♪

コメントして下さる方は掲示板へお願いします♪
| 日記 | 00:00 | - | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | pookmark | このページのトップへ
この記事のトラックバックURL
トラックバック