半分主婦・半分OL、ズボラ節約家のまゆさくの日々と出費の記録。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
こんにちは、まゆさくです^^
mayusaku
MOBILE
qrcode
Others
<< 私の75万円 | main | ブログ代行、あかたです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
EAT ME!?
こんにちは♪まゆさくです。

この間から言っておりますように、超超超!寝起きが悪い まゆさくです。

で・も!
今日は「珍しく目覚めの良い火曜日(注・ユニコーンファンいらっしゃいますか?)」でした♪

それは、朝から、楽しみがあったから♪


あかたの寝起きの良さの秘訣は、「朝から楽しいことがあるから♪」だと言うし、
カノンちゃんからも、「低血圧だけど美味しい朝ご飯が待っていると思って起きる」というお話を聞き・・・

昨日までに、少し残っていた長与の郷のメイプルシロップを、
「明日の朝食にしよう♪」と、楽しみにとっておいたのですp(^▽^)q

効果は抜群(笑)で、いつもよりもスッキリと目が覚めました♪

「さあ、メイプルシロップちゃん食べよう!」と、起き上がろうとすると、
同じく、起きたばかりのあかたが、
「まゆさくちゃんに一つ、謝らんばいかんことのある・・・」と言い出しました。

何かと思うと、
「昨日の夜、メイプルシロップ、食べてしもうた・・・」



な・・・
なんですと〜!!??


確かに、昨夜、私が寝る時、あかたはまだ起きていました。
私が寝た後、1人でメイプルシロップを完食したと言うのです。

ひど過ぎる・・・_| ̄|○
なんでそんなことを・・・。

あかたが言うには

「メイプルシロップに、『私を食べて♪』って書いてあった」


はあ!?


「不思議の国のアリス」じゃあるまいし・・・

そんなこと、
絶対に、あり得ませんから〜!!!


残念!!と斬って下さる方は、ランキングに一票お願いします

そんなこんなで、幻に終わった、私の今朝のお楽しみ。
ああ、食べたかったな〜メイプルシロップ・・・TーT

まあ、そんなあかたのカミングアウトのおかげで、
すっかり目が覚めたんで、良かったんですけどね(* ̄m ̄)プ

コメントして下さる方は、掲示板へお願いしますm(_)m
| 日記 | 21:41 | - | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 21:41 | - | - | pookmark | このページのトップへ
この記事のトラックバックURL
トラックバック