半分主婦・半分OL、ズボラ節約家のまゆさくの日々と出費の記録。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
こんにちは、まゆさくです^^
mayusaku
MOBILE
qrcode
Others
<< EAT ME!? | main | 私の一番の薬^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ブログ代行、あかたです
ちゃお、あかたです♪
まゆさくが風邪で寝込んでるので僕が代わりに更新しちゃいます。
皆さん、よろしくおねがいしまぁ〜す^^

僕は昨日ちょっと風邪気味だったけど、薬飲んでぐっすり寝たら
治っちゃった^^もう大丈夫です。
でも、まゆさくにうつしてしまった。
頭が痛く、関節の節々が痛いらしい。
本当にごめん、まゆさく。

薬を飲むよう勧めたが、
まゆさくは頑固だから風邪薬を飲まない。
まゆさくの持論では薬を飲めば風邪が長引くらしい・・
本当なのだろうか?

僕は薬を飲んで治ったんだけど・・

早くまゆさくが治るように今からマッサージします。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね〜♪


薬飲んだ方がいいよと言って下さる方はランキングに一票お願いします♪

コメント下さる方は掲示板にお願いします♪
| - | 21:15 | - | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 21:15 | - | - | pookmark | このページのトップへ
この記事のトラックバックURL
トラックバック