半分主婦・半分OL、ズボラ節約家のまゆさくの日々と出費の記録。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
こんにちは、まゆさくです^^
mayusaku
MOBILE
qrcode
Others
<< 夢を叶える15分 | main | 人妻ブログ >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
「愛し君へ」ロケ
昨日、ただいま放送中の月9「愛し君へ」のロケが、長崎某所で行われていたそうです。
先週も、「浜の町」という長崎一の繁華街で藤木君が倒れるシーン!?の撮影があっていたとか。
来週で最終回らしいですが、撮影って結構ギリギリまでやるんですね!

第1回の放送で、藤木君の実家を降りてすぐ、という設定のところに海があって、
「いくら長崎でも、そんな住宅街の真ん中に海なんてないぞ〜!!」と思ったのですが、
こちらの長崎マップで見て、その海の正体がわかりました。
弁天白浜という、藤木君の実家がある設定の○○町からは遠く離れた海だった・・・^^;
ドラマってそんなもんなのね・・・(笑)

長崎市民しか知らない、裏話(?)でした。

ドラマってそんなもんだよ!と言う方は、こちらをポチッと押して下さい♪
| 長崎情報 | 19:46 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 19:46 | - | - | pookmark | このページのトップへ
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/10/28 10:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/04 10:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/18 8:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/25 10:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/11/30 11:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2005/12/13 1:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック